大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【大阪梅田駅:マルビル】個室居酒屋 豆助 梅田マルビル店:子連れOK! 平日ランチはお得!個室たくさんあり

子連れ度 ★★★★(梅田で嬉しい個室ありのお店。靴を脱いであがるので、ベビーカーは入り口で折りたたみます。) 二度目の訪問。安くて、広くて、個室ありのビジネスランチが楽しめます。 個室も簾で仕切られているものや、完全に個室のものなどがあり。結構大…

【大阪梅田:ルクア】旧ヤム鐵道:梅田中心部で本格カレー!並びますよ!

子連れ度 ★(店内は狭いです。子供椅子がある感じでもなかったなあ。) カレー好きなら一度は行ったことがある?旧ヤムさん。ルクアにできてからだいぶ経ちますが、いつも混んでますね。並んでます。開店前から並びまして無事入れました。 何種類かからあい…

【大阪梅田・阪急百貨店】なだ万厨房 阪急百貨店うめだ本店:子連れでも!なだ万の味を自宅で

子連れ度 ★★★★★(予約をして、テイクアウトでお家で美味しいものを♪) 誕生日のご飯、子供がいるので主人が購入してくれ、お家で皆で食べました!なだ万ですよーやっぱり高いね汗5000円札が、ひらひらと渡って行きました〜 でもお弁当って本当に心を弾ませて…