大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【エキスポシティ】J.S. BURGERS CAFE ららぽーとEXPOCITY店:子連れ歓迎!相変わらずのピカイチ開発力

子連れ度 ★★★★★(子連れだらけ。ママ友だらけ。子供椅子あり、キッズメニューあり!ランチに最高!) 何度もお世話になっているこちらのお店。 JS hoodiesだったのが、少し名前を変えたんですね。 それに伴いメニューも変わり、値段も高く…そこは残念。でも…

【南千里イオン】インドレストラン エレファント イオン南千里店:メニューは多い。子連れ多い

子連れ度 ★★★★(子連れ多し。ママ多し。キッズメニューあり。) 南千里イオンって、あまり食べるところがないのが残念なところ。ランチをしたくても、ここか、向かいの喫茶店。北摂のイオン!頑張って〜!こちらは広い店内ですが、照明を使っていないのか、…

【少路駅】カフェスイーツ ムッシュ マキノ:ロールケーキがお得で可愛くて美味しい。子連れ多い。

子連れ度 ★★★★(イートインあり。子供連れ多し!) この辺りではケーキ屋さんといえばここでは?おしゃれなケーキが沢山あっていつも賑わっているイメージ。何度かきたことあるのですが、今回友達の誕生日なので、ちょっとしたケーキをということで、主人が…

【東豊中】パティスリー・リスボン 東豊中店:Eparkでプリンのケーキ♪をお得に

子連れ度 ★★★★★(テイクアウトのみ。子供の誕生日ケーキも予約もできます。) eparkで予約できるお店。キャッシュバックがありとてもお得。なーんにもイベントないのにホールケーキを頼みました。ネットでみて、たまには珍しいものをということで、プリンの…

【豊中】どんぶり名人 豊中店: ママの味方!どんぶり名人でデリバリー

子連れ度 ★★★★★(デリバリー。テイクアウトもあり。ママ友が遊びにきたらこれ!) 子供が生まれるまでは友達が遊びにくるとなると手作りのランチでおもてなししてましたが、もー、無理!ママ友ならわかってくれるので、ママ友との集まりは、いつもどんぶり名…

【桃山台】ガスト 豊中旭丘店:Wi-Fiあり、ドリンクバーでノマド

子連れ度 ★★★★★(子連れだらけ。子供椅子あり。パーフェクト!ママ友多し!) 子連れ天国のガスト。今回は子供と、ではなく、仕事するためにここへ。子供二人は旦那に見てもらい、その間に数時間仕事をしに。恵まれております。ありがとうございます。スタバ…