大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【南千里イオン】インドレストラン エレファント イオン南千里店:メニューは多い。子連れ多い

子連れ度 ★★★★(子連れ多し。ママ多し。キッズメニューあり。)

南千里イオンって、あまり食べるところがないのが残念なところ。ランチをしたくても、ここか、向かいの喫茶店北摂のイオン!頑張って〜!

こちらは広い店内ですが、照明を使っていないのか、やってないの?!っていうくらい、暗いです。。でもやってました。ちらほらお客さんもいて、子連れ率も高い。ママもいました。子連れのランチにはいいかもね。

今回は娘とお茶しようと思い入りました。
パフェと、カレーチキン系のサンドをオーダー。ちょっと小腹がすいてたのです。

サンドはメニューと違って小さくて、パンも全然違うので、ちょっとショック。
味は美味しかった。

f:id:lalalashuko:20190927233922j:plain

 

f:id:lalalashuko:20190927233944j:plain



パフェも、メニューよりひとまわりちいさい。
でも中にはすべてのここで売ってるスイーツを入れた感じで美味しかったです。

店員さん、全く日本語できなくて、メニューとりにきたけど、それも分からなかったのでちょっと苦笑だったけど、インドカレー屋さんアルアルだなと微笑ましく思っておりました。

 

ちなみに写真に写っているおもちゃはこのイオンで入ってる百均で買ったものです。こちらでもらったものではありません!

tabelog.com