大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【江坂】子供にはおもちゃが!南インド料理も味わえる

子連れ度 ★★★★(お子様ランチにおもちゃまで!子供椅子がないのでマイナス1点)

 

この日下の子を初めておばあちゃん家にお泊りさせて、上の子と主人と3人で夜の外食へ!
いつぶりかな、夜なんて。

みんなが好きなカレー!
気になってたこちらへ。

南インド北インドと両方選べる。
さらに、キッズメニュー頼んだら、おもちゃが。
これは嬉しい。
これ、百均とかのやとは思うけど、こういうのが一個あると、とたんにごはん到着までが楽になるんよね〜!!!
まさかインド料理店でこれを出してくれるとは思わなかったので嬉しいサプライズ!

ただ、子供椅子はないので、そこが少しざーんねん。

はじめてこの巻き巻きっとしたパンみたいなやつを食べた。美味しい美味しい。クレープみたい。しかも結構お腹いっぱいになる。

主人は北インド、定番のナン!
ナンはまあまあかな、
お店によって微妙にやっぱり違いますよねぇ。

キッズメニューも美味しそうで、3歳の娘、全部食べてましたよ!
お腹パンパンになってた笑

お店の雰囲気はゴージャスとしか言いようのない感じで。
平日の6時台だったので空いてました!

f:id:lalalashuko:20190831133831j:plain

f:id:lalalashuko:20190831133842j:plain

f:id:lalalashuko:20190831133856j:plain

f:id:lalalashuko:20190831133907j:plain

 

f:id:lalalashuko:20190831134125j:plain



 

tabelog.com