大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【箕面船場】ポパンクールカフェ 箕面店 :子連れ天国!おしゃれカフェ!ママ会にも!

子連れ度 ★★★★★(子連れ多し。2階は木のお家まである!)

 

箕面船場のこちらのカフェ。
二階パンの子供の楽園。
手作りチックな木のお家があり、滑り台やら秘密基地みたいになってます。
若い家族連れが多く、気兼ねなくゼロ歳の娘を連れて行けました。

f:id:lalalashuko:20190927225239j:plain

f:id:lalalashuko:20190927225444j:plain

デザート。
色々ある。

私はミルクレープのパンケーキ風のもの。
主人ははちみつレモンヨーグルトサンデー

これがどちらもボリュームたっぷりで、独創的でうーまーいー!!

ミルクレープ、普通のケーキのものより、クリームがたっぷりだし、小麦粉だから食べ応えもあり、またベリーのソースがちゃんとゴロゴロしてて手作りなんですよね。うまいわぁ。

f:id:lalalashuko:20190927225450j:plain



はちみつレモンもさっぱりしてて、これ考えた人天才!!他の店舗も真似すべき!夏に嬉しいさっぱりサンデーでした。

ソファもまぁふかふかだし、子供用チェアなんかもあるし、ここは子連れのパラダイスや!

f:id:lalalashuko:20190927225455j:plain

 

tabelog.com