大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【少路駅・ロマンチック街道】ビーファーズ 豊中緑丘店:子連れ天国!全席個室、サービス最高、肉うまし

子連れ度 ★★★★★(全室個室。掘りごたつと椅子席があるよう。乳児にマットと毛布の貸し出しあり。キッズメニューあり、お誕生日ケーキのサービスまであり。)

娘の誕生日のお祝いに、おばあちゃんと乳児もつれて4人で焼き肉ランチに伺いました。ある意味女子会〜!
ロマンチック街道にこんなお店あったのか〜!ほとんど箕面に近い場所です。

ランチはEparkで予約して伺いました。(2000円還元〜♪)

 

きれいな店内。この辺は北摂でもかなりお上品な地域だもんな〜さすが。

 

そして入店から挨拶も気持ちよく、子連れに対して行き届いたサービス。
パートさん的な人々で、さすが、安心感!

ベビーカーは入り口で預かってもらって、
個室へ。

 

f:id:lalalashuko:20191012153258j:plain



畳に掘りごたつ。
乳児用にマットと毛布もあり、席には既にキッズ用のおちゃわんやフォークなんかがセットされていて。

子連れ客に至れり尽くせり!

 

f:id:lalalashuko:20191012153328j:plain

 

 

キッズメニューもあるので娘の目はこれに釘付け。

 

f:id:lalalashuko:20191012153318j:plain

 

私とおばあちゃんはハラミランチ。1000円ちょっとのお値段。
これでサラダとキムチついて、ご飯もおかわりできます。

 

f:id:lalalashuko:20191012153308j:plain




お茶もポットがあり、さらにおしぼりも2回もってきてくれたし〜
サービスめっちゃいいな、ここ!

ハラミのお肉は美味しいし、7切れくらいあったかな?(肝心の写真を忘れてしまった〜)


ご飯がまた、ちょ〜うまい!
米が立ってる!

ついおかわりしてしまった・・おかわり無料ときちゃ、ね。

焼き肉はタレで一杯、肉で一杯、キムチでもういっぱい!ってね!


とにかく女性なら十分満足する内容です。

キッズメニューもエビフライが結構あげたてだったりして、
美味しそうだった。ゼリーのデザートもついてたし。

f:id:lalalashuko:20191012153339j:plain



その上、最後に娘のためにケーキを持ってきてくれた!!!!
それが結構大きくて、3人で十分分けられるくらい。
娘は「ふー!」っとろうそくが消せて嬉しそう。

f:id:lalalashuko:20191012153349j:plain

これで3000円いかなかったので、もう大満足です。

あー嬉しい。
久々に、北摂豊中にて、子連れ天国店みつけた♪

箕面の人にももちろんオススメ。

毎年ここで気軽に誕生日ランチでもいいかも!

tabelog.com