大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【吹田市・万博記念公園駅・エキスポシティ】エッグスンシングス ららぽーとEXPOCITY店:子連れオッケー!パンケーキ以外も美味い

子連れ度 ★★★★★(子連れだらけです。子供椅子あり、子供食器あり!)

 

北摂の子連れ天国、エキスポシティ。1人目が生まれた年にできたのですが、ここがなかったら、子育ても変わってただろうなあ。非常にお世話になっているモールです。

 

さて、エキスポのパンケーキ店、
すごい並びます。
開店前から並ぶのが吉。

娘の誕生日だったので、11:00前から
頑張って並びました。

パンケーキ、
子供は好きだねぇ。

 

f:id:lalalashuko:20191009154603j:plain




おとなは
がっつりエビなんぞをオーダー

f:id:lalalashuko:20191009154613j:plain



うめぇ!
エビうめぇ!
ハワイアン〜!

アボガドとマグロのポキも、
しっかり味でおいしぃ〜!!

f:id:lalalashuko:20191009154622j:plain



結構ご飯がいけるね!


娘のパンケーキは
お子様用。
なんか絵を描けるチョコペンがついてた。

娘大満足。

tabelog.com