大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【吹田市山田】スターバックス・コーヒー 吹田山田店:電源ありWi-fiあり駐車場無料。子連れは2組ほどいました!

子連れ度 ★★★(子連れ少し。子供椅子あり)

最近は駐車場も無料でないスタバが増えてしまいました。北摂もそう。
ここはまだ駐車場が無料なので、ノマドに使わせてもらってます。周囲は子連れもちらほらですが、どちらかというと土日は学生さんが多い感じ。

いただいたのは抹茶ラテ。
たまに甘いものが欲しいときにはこれ。
甘すぎず、空腹も満たしつつ。

店員さんもいい感じ。
勉強してる子も多く。
電源は大きなテーブルに5-8個くらいかな?

3時間くらい滞在させていただきました。

tabelog.com