大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【大阪国際空港】WOLFGANG PUCK PIZZA 大阪国際空港店:子連れok! 使い勝手よしのバーガーピザやさん

子連れ度 ★★★★★

大阪北摂子連れ旅。
毎週末、何をするか迷いますよね。

そこで特に飛行機に乗るわけでもなく、
たまにやってくる大阪国際空港

最近お店も刷新されて、
美味しいお店も増えましたねー!

ここは外に面していてテラス席的なものがあり、子連れにはありがたい。騒いでも平気なのでママもパパも安心。

ハンバーガーやピザがあり。
結構本格的なバーガーで、
バーガー好きな夫婦には嬉しい。
しかし、かなりコショウと塩がかかってて、少しToo muchでしたよ!

f:id:lalalashuko:20190308150259j:plain




ポテトも好きな細いやつ。
くーっとコーラ!
この日は暑かったからなぁ〜

娘にはスムージーも!
アメリカーン?でいい!このお店!

f:id:lalalashuko:20190308150244j:plain



お水がレモン水的なやつでよかった。
また来たい!

 

tabelog.com