大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【北浜・淀屋橋】イタリア酒場料理 チェリーナ邸 北浜淀屋橋店 :超お得!ピザランチ700円!

子連れ度 ★★★

 

今日は大好きなピザを食すべく北浜にあるこちらのお店へ友人と〜!
ランチがなんと700円でセットがあるというを聞きつけ!
すんごいお得!!

イタリアン居酒屋さんだそうで、宴会も受け付けてるらしいんですが、結構可愛い内装!
女子が好きそう〜!

結婚式二次会にも重宝しそうな感じ。ま、私にそんな予定はないが…

さて、スタッフさんもなんか雰囲気よくて笑顔が素敵で気持ちがいいなぁ。これは期待できそう!

さて、お目当てのミラノピッツァランチ〜!!

Mサイズピザ
サラダ
三種のミニ前菜

これだけついだけついて700円て!!
ここは淀屋橋、北浜地区ですよ?!
ビジネスウーマン大助かりやね!

しかもMサイズのピザ、
色々あって、そこから選べる!
たくさんあるから迷う。。
水牛のモッツァレラピザとかも惹かれる。。。

が、今日はちょっと気分を変えて…

焼き野菜のピザにしてみる!!!

隣の人が食べてたのがなんか美味しそうだったのだ。

オーダーして比較的すぐサラダと前菜の盛り合わせ!

わ〜!
野菜が採れるの嬉しいなぁ〜♪
このイタリアンオムレツ、すごいジューシーでうま!パサついてない!

そんで、サラダのドレッシングが美味しいわぁ。このドレッシングなんやろ?欲しいな。。

さてそうこうするうちにピッツァ到着〜!!

f:id:lalalashuko:20190303110929j:plain

焼き野菜のピザ



すごい具沢山!!
こんなにモリッと色とりどりの野菜やらが載ってるなんて、コスパいいなぁ。

正直安いからぺらっとしたやつが来るかと思ったけど、かなりがっつり、本格的!!
パプリカとかキノコとかズッキーニとか、ほんと綺麗やわぁ。

さていただきまーす!

具材がたくさん入ってるから、なかなか1ピースがずっしり笑

あちあち!
けど大きく一口!ガブ!

うんま〜!!
生地モッチリ〜!!!!!!!!
ミラノピッツァってパサついたパンみたいな外れもあるけど、これ、ちゃんと分厚くかつモッチリで、すごい厚めの生地のいいとこどりやん。

メニュー見てみたら、北海道産の5種類の小麦粉ブレンドしてるらしい。
いやー、北海道産て高いよ?
私もたまにパン作るけど、北海道産は高い。
でもうまいんよねぇ。

ああ、、耳もモッチリかりっと焼きあがってて美味しいわぁ。。。最後まで食べちゃうわぁ。

また具材の味のバランスよい。
こんだけいろんなの入ってるのに、
全体の統一感がとれてる!

ここ、すごい本格的ピザやさんや!!!
安いのに…
イタリアで修行したピザ職人が作ってるらしい。

前にイタリアで全国一位だかのお店行ったことあるけど、めっちゃピザ一枚高かったけど、ここの方が美味しいしコスパもいいなぁ。めっちゃ穴場かも!


中にたっぷり入ったサルシッチャ的な肉がまたアクセントになってて、贅沢やわぁ〜

うわ〜
普段食べない野菜系ピザ、
あ、た、り〜!!!

うましうまし!

全部食べ終わったらかなりお腹膨れたし!
幸せなり〜!!

お得なランチ、何度も言うけど、
これで700円て、採算あうんかな?!

これは友達にオススメしたいお店!
また来ます!!

 

子連れ度 ★★★

 

tabelog.com