大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【箕面小野原】子供オッケー!うますぎるチョコ専門店のパフェ!

子連れ度 ★★★★(テラス席1つあり!子供に優しい)

レオニダスにはよくきます。
千里中央店にもよく言ってたけど、最近は子供ができて車生活なので駐車場のあるここ。

もちろんお目当てはソフト!
チョコ専門店のチョコを使ったソフトや期間限定ソフトが食べられんのよ!奥さん!

んで、駐車場もあれば、
テラス席もあるので、
ちょっと立ち寄って子供達とテラス席ってのはいいですよ。さわいでも気にならないし。
店内にも席があるけど、外の方が好きかな!

店員さんいつもとても感じ良い。
あと、ポイントカードがたまりやすい。
すぐたまってそれで払える。

今回は主人がパフェ食べてもいいよと言ってくれ、初めてパフェにした〜!

f:id:lalalashuko:20190831133256j:plain

f:id:lalalashuko:20190831133310j:plain

f:id:lalalashuko:20190831133322j:plain



キャァ!
豪華!!!
カロンもついてる!

うんめー!間違いないし!
コーヒーセットみたいな感じにして、千円超えなかったはず。

ボリュームも結構あるし食べ応えあるし、
二人で分けてもいいかも?

tabelog.com