大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【大阪梅田駅・阪神百貨店】サザエ食品 阪神百貨店:いつも和菓子のお土産はここ

子連れ度 ★★★(阪神地下は混雑しているのでベビーカーは少しまごつきますが、もちろん入店OK! テイクアウト感覚で購入して外で食べてもいいですね。)

 

北摂から大阪・梅田の都会へ出た時には、家族への和菓子のお土産はいつも大抵ここ!
お安くて、おいしくて、ちゃんと綺麗なんだもの。

春は桜餅がとくに好き〜!!!

 

f:id:lalalashuko:20191009140716j:plain



まあまあの大きさで、130円くらいだったかな?
とにかく6個買っても800円しなかった。
うちの子供たちは和菓子を見ると目を輝かせてお行儀よく座り出すので、可愛いです。

桜餅〜!!
また食べたい!

tabelog.com