大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【曽根駅】フラリカフェ:ここは北摂のソフトクリームパラダイスや〜!インスタ映え必至!

子連れ度 ★★★(店内は狭いのでベビーカー入店は難しそう。外にベンチあり、テイクアウトしてもよさそう。店内まったり系。)

 

豊中市文化センターに用事があり、コインパーキングから歩いていると、こんなところにソフター必見のソフトクリームパラダイスが!!!

 

f:id:lalalashuko:20191009153426j:plain

f:id:lalalashuko:20191009153437j:plain




ソフトクリームだけでなく沢山のお茶やパンケーキ、ランチディナーもありますが、なんたってこのソフトの種類と、可愛さに惚れ込む!!

インスタ映え必至!!


店内でいただけるので中へ。
食べログでも口コミはまだ一件だけど、
中は土曜日だからか流行ってる。

狭いけど一人でされてます。
入り口からは見えないが、奥にもカウンターとテーブルあり。

f:id:lalalashuko:20191009153332j:plain

f:id:lalalashuko:20191009153341j:plain



ソフトクリームの種類がありすぎて迷うが、
珍しい2点を。


桜のソフト
マシュマロソフトにラズベリーソースのせ。

f:id:lalalashuko:20191009153350j:plain



この桜のソフトに乗ってるカラフルな丸いやつ、おいり、っていうみたいですが、口に入れると一瞬で溶けて、?!?!?!これなに?!?!となる。

綿菓子みたいなものなのかな、でも丸い。とにかくかわいい!!!

マシュマロソフト。
マシュマロ自体はあまり好きではないわたくしも、焼きマシュマロには目がないのでこちらにしたのです。

f:id:lalalashuko:20191009153414j:plain

f:id:lalalashuko:20191009153401j:plain



食べてみると焼け目がついてるところはやはり柔らかくてトローっとしてうまぁい!!

もう少し全体に焼き目つけてほしい気はするかな。でも意外とマシュマロとソフトはあう!甘くて美味しいかったぁ〜

ニッセイのソフトなようで、
こちらも大満足!

パンケーキもかなりうまそうなので、
リピートしたい。

店内も可愛いものづくめだし、
小さくて可愛い物語みたいなお店でした。

 

tabelog.com