大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【梅田・NU茶屋町】バッカ (BACCA):ボリューミー前菜とパスタ♪

子連れ度 ★★★(子連れはいなかったけれど、雰囲気的には平日は子連れでも行けそうです。)

 

この日は大阪北摂の人間にとっては一番近い都会の梅田へ、母と二人で。

NU茶屋町は意外とランチの穴場なのかな?
平日は安くて美味しいランチが食べられます。

お店の雰囲気もよかったですよ!(写真がくもっててすいません〜)

ベビーカーでも入店できそうですよね。

f:id:lalalashuko:20191009134338j:plain




こちらは前菜の盛り合わせと、パスタのセットで900円。

eparkで予約してから参りました。(1000円還元〜♪)
しかも一階でチラシがあって、コーヒーとデザートも無料でついてくるクーポンゲット!

前菜はとっても沢山。

f:id:lalalashuko:20191009134348j:plain



野菜は有機?なのかな、安心なものだそう。
美味しかった〜!
これだけで母、お腹いっぱいになってました。

パスタも出来立てでうまい。
トマト風味です。

f:id:lalalashuko:20191009134358j:plain




ドルチェもちゃんとしたチョコのパンナコッタ。(クーポンで無料!)

美味しかった!

f:id:lalalashuko:20191009134410j:plain


サービスも皆さん丁寧でよかったですよ〜!又、大阪梅田駅周辺に来たら、伺いたいです!

tabelog.com