大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【箕面市・キューズモール】とろ麦 みのおキューズモール店 :子連れオッケー!とろろとトンカツと両方食べられる!

子連れ度 ★★★★★(子連れ天国。キッズメニュー、子供椅子、キッズメニューにはおもちゃもあり。)

 

箕面キューズモールへ早めの夜ご飯。
休日でしたが5時くらいだったので空いていました。

この日はがっつり食べたい感じ。
トンカツととろろなどの丼も選べるこちらへ。

キッズメニューあり、子供椅子ありで、
さすがキューズモール、
子連れ大歓迎。

キッズメニューには選べるオモチャもついてきて娘も大満足。

さて、私はお腹空きまくっていたので
がっつり!

主人はネギトロ的なものがついたセット!

f:id:lalalashuko:20191009161659j:plain

f:id:lalalashuko:20191009161650j:plain

f:id:lalalashuko:20191009161630j:plain

f:id:lalalashuko:20191009161617j:plain




とろろの出汁を選べるのでなんだか楽しい。

 

とろろうまーー!
家であんまり食べないけど、
改めて旨さを再発見。

トンカツもサクサクで、期待してなかったけど、レベル高い!!

最近はみぞれトンカツが私のお気に入り。
あっさりしてて胃もたれしにくい。

キッズメニューのジュースがリンゴがなくてちと残念。子供といえばりんごジュースだしな…

f:id:lalalashuko:20191009161640j:plain



そういえばご飯味噌汁おかわり自由なので、がっつりお代わりしました!

お腹いっぱい!
ゴチでした〜

tabelog.com