大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【桃山台】キュイ ラルドワーズ:高すぎずリッチなママのランチに♪

子連れ度 ★★(子連れあまり見ない。すこしまったり系。小学生以上はいました!)

 

前にも来たことがありますが、出産前、子供は保育園、ということで、平日一人ランチを贅沢してきました。ここはママだけのランチ会にいいと思います。

前と変わらぬメニューだったけど、
ボリュームが増えた!

サラダがっつり、かつ、おしゃれで美味しい!
りんごやアーモンドが入ってます。

f:id:lalalashuko:20190927235624j:plain



スープもしっかりとしたカボチャスープ。パンは近くの美味しいパン屋さんのもの。

f:id:lalalashuko:20190927235614j:plain



そして、メインがまた、すんごいボリューむ!
鶏肉の大きい塊が2つ。


そこに、絶品の野菜たち。
野菜が完璧な火加減で、しっかり味付けされてます。

f:id:lalalashuko:20190927235644j:plain



味は少し濃いめだけど、
私は薄味派だからでしょう。
でも美味しい。
外で食べるにはこれくらいもいいかな。

デザートもしっこりした黒豆プリン。
手作りな感じでいい。卵たっぷり系のプリン。

f:id:lalalashuko:20190927235654j:plain



最後の飲み物は別料金なの知らずに頼んでた。
しめて1500円だから大満足。

f:id:lalalashuko:20190927235704j:plain



飲み物なければ1200円で安いです。


シェフは一人なのにもかかわらず、目が行き届き、気持ちの良いサービスを受けました。
近いんだからもっとこようとおもった♪

tabelog.com