大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【豊中】どんぶり名人 豊中店: ママの味方!どんぶり名人でデリバリー

子連れ度 ★★★★★(デリバリー。テイクアウトもあり。ママ友が遊びにきたらこれ!)

子供が生まれるまでは友達が遊びにくるとなると手作りのランチでおもてなししてましたが、もー、無理!
ママ友ならわかってくれるので、ママ友との集まりは、いつもどんぶり名人。

一緒に選んでオーダー。

楽天デリバリーで注文したら、カツ丼や天丼なら千円以下なのにご飯大盛り無料なので子供にとりわけもできるし、楽天ポイントで払えるし、便利極まりない。

f:id:lalalashuko:20190927232117j:plain



んで、味も美味しいっすよ!
気を使わずランチ時間におうちで子供達とまったり、ママとおはなしできます。

だーいすき、どんぶり名人!

tabelog.com