大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【少路駅】島熊山 グラーヴ:子連れok! ちょっとした接待などに…お座敷あり

子連れ度 ★★★★★(子連れ多し。掘りごたつの個室)

大阪北摂のこの地に、北海道からはるばる義父母が遊びに来てくれたので、こちらのお店へ。
子供も2人になり、家でご飯を作ってもてなす余裕がないということで、ちょっとこましな近場のお店として、こちらを選択。和食から洋食、鉄板まで幅広く揃ってます。

前にランチで洋食はいただいて美味しかったので、今回はお座敷席で和食を。予約していきました。

意外とあまり選択肢がなくて、
牛カツ定食みたいなのにしました。2000円くらいだったかな?

f:id:lalalashuko:20190308153621j:plain



味は、
うーん。
和食サトなんかとあまり変わらないかも。。

ボリュームはまあまああります。

でも子連れで騒いでも嫌な顔せず、
座布団なんかも余分に出してくれてありがたかったです。

掘りごたつなので少しヒヤヒヤしましたが。。
また必要な時は使うかも!

 

tabelog.com