大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【神戸市】神戸ビーフ館 グリルなかがわ:うふふな洋食屋さん

子連れ度 ★★(店内狭めの喫茶店風。)

大阪北摂を離れ、神戸に夫婦で用事があり、時間があまりなかったのですが、比較的早めにあいてたこちらのお店へ。

ビーフ館ですって。
たまには牛もくいてぇな!

f:id:lalalashuko:20190308152050j:plain



こういうお店にはいると
デミグラスソースってのに惹かれる!

牛カツにしてみましょう。

おばちゃんが切り盛りしてて、
なかなか手際よく愛想よく、ほっこり、うふふな感じ。
昭和の小洒落た洋食屋さんですよ。

スープもね、
なんかコーンスープなんだけど、
レトルトにしてはまろやかで。
でも多分、何かしらのレトルトで笑
美味しかったっすよ!

f:id:lalalashuko:20190308152105j:plain



さて牛カツ。
でか!

f:id:lalalashuko:20190308152119j:plain

f:id:lalalashuko:20190308152130j:plain



厚みはそこまで厚くはない。
食べ応えあり。

ご飯進む〜!

はぁ夜にこれみたら飯テロだね。

もう一つのホタテフライとステーキのランチも、なんか嬉しいねぇ。ホタテフライなんかそうそう食べませんよね?!?!

f:id:lalalashuko:20190308152143j:plain



美味しかった〜

 

tabelog.com