大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【京都駅】辻利 コトチカ京都店:春爛漫!桜餅ソフト〜!

子連れ度 ★★(イートイン狭し、テイクアウトが主なお店。)

 

はうわー
桜餅 アンド ソフト
と聞くだけで
食べズンバあらずになる〜

辻利のソフト初めてです。
すんごい豪華にいろいろのってます。
500円超えくらいだったかな?

f:id:lalalashuko:20190308152427j:plain

f:id:lalalashuko:20190308152452j:plain



この桜餅がしっかりちゃんとした桜餅で、
もう食べ応え満点!
さすが辻利、ソフトのお抹茶味も本格派!
コーンもしっかりサクサクカリカリで、ソフトの醍醐味を最後まで味わわせてもらう。

これは後悔のない一品であった!

tabelog.com