大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【山田】いやしん坊: ランチでこんなにコスパいい上級肉いいの?!ママ会にどうぞ!

子連れ度 ★★(乳児は厳しいかな。子供椅子は見当たりませんでした。3歳以上位からがお勧め。ママだけのママ会ランチに!)

 

 

わたしくは、あまり焼肉を食べに行きません。

好きなんですけど、子供もいてハードルが高いのと、主人もそこまで肉肉男子ではないのです。
私もまぁ、焼肉がなきゃダメな人間じゃないんです。

けど、たまに、うしが、
食べたくなりますね。

んで、出産前だし、
鉄分足りてないばかり主治医に言われるし、

やはり焼肉いっとこかー!

ということで、平日昼間から主人と焼肉ランチしてまいりました。子供がいるといけないからね。

前から目をつけてたこちら。
朝から予約しときました。

着いたらいっぱい。予約しといて良かったー!!

車は駐車スペースが一台だけ、わかりにくいとこにあるので、予約時点でお伝えし、当日お店の人に案内してもらう形。

さて。
店内。テーブル席が4つ位。そのうち2つは掘りごたつぽかったかな。個室ではありません。少年連れの家族が座ってましたよ!決して高級系ではないので子連れはOKだけど、乳児だとちょっときついかな。ベビーカー置けそうではないし、子供椅子をおける感じでもないなあ。

さて。

 

うし
が焼けるにおいが
プンプンします。


たまらぬぬぬぬぬぬー!

カルビ、ハラミ、タン
のセットをオーダー。

f:id:lalalashuko:20190927234908j:plain



これで1250円。
わたくし、ご飯を大盛りにいたしました。

えぇ。
焼肉はご飯がないと食べられない人間です。

f:id:lalalashuko:20190927234849j:plain



サラダとわかめスープがきて
その後、到着したお肉!

結構たくさん乗ってる〜♪

f:id:lalalashuko:20190927234923j:plain



次にご飯届く。

……漫画ごはんか!!
やーん、恥ずかしいわぁ〜

f:id:lalalashuko:20190927234932j:plain



これ、旦那じゃなくてわたくしが食べるんザーマスわよ!

f:id:lalalashuko:20190927234859j:plain



片手で持つの重いわっ!
ちゅうくらいのごはん♪

焼肉を目の前にすると、こういうごはんって、幸せの形を表してると思いません?

さぁ肉をタレにつけてごはん食べるぞって感じです。ご飯を食べに行くんですよ、肉じゃなくて、みたいな。

f:id:lalalashuko:20190927234943j:plain



肉〜!
うめーーーーー!!
焼肉のことはよく知らん。
でも、この肉はいい肉だ。
それはなんとなくわかるぞ!

昔中学、高校のころ、家族でよく行った焼肉食べ放題。冷凍のうすーいお肉で満足してたけど、いまならわかる!

ここの肉はそんなんじゃねぇ。
分厚くて、柔らかくて

うめ!!

たくさんあるからどんどん焼いてく。
ご飯もちゃんと食べなきゃ!

モリモリ

肉がなかなかなくならねぇな!
これ何gなの?!

採算取れんの?
最後は肉が余る。
あんだけご飯あったのに。

肉を主人にパーース!

いやー
これはすんごいコスパですわ。
夜は知らんけど、ランチで幸せ満点ちゃう?

はぁ〜
貴族はランチにうまいものを食す!ママさん、ぜひランチにお安くて美味しい焼肉をたまにはね♪

tabelog.com