大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【大阪梅田:ルクア】旧ヤム鐵道:梅田中心部で本格カレー!並びますよ!

子連れ度 ★(店内は狭いです。子供椅子がある感じでもなかったなあ。)

 

 

カレー好きなら一度は行ったことがある?
旧ヤムさん。
ルクアにできてからだいぶ経ちますが、いつも混んでますね。並んでます。
開店前から並びまして無事入れました。

 

f:id:lalalashuko:20191009161007j:plain

f:id:lalalashuko:20191009160953j:plain

f:id:lalalashuko:20191009160942j:plain



何種類かからあいがけするスタイル。
どれにするか迷ってしまうのは当然です。

到着するとはぁ、美しい。。
カレーのあいがけって何故こんなに美しいのでしょう。

f:id:lalalashuko:20191009161017j:plain

f:id:lalalashuko:20191009161052j:plain



これが結構辛いので、辛いの苦手な方はお気をつけあれ。

しっかり本格派のカレー。
夏には格別なり!

tabelog.com