大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【大阪梅田駅:マルビル】個室居酒屋 豆助 梅田マルビル店:子連れOK! 平日ランチはお得!個室たくさんあり

子連れ度 ★★★★(梅田で嬉しい個室ありのお店。靴を脱いであがるので、ベビーカーは入り口で折りたたみます。)

 

二度目の訪問。
安くて、
広くて、
個室ありの
ビジネスランチが楽しめます。

 

個室も簾で仕切られているものや、完全に個室のものなどがあり。結構大きいお店なので、お部屋にありつけると思います。靴を脱いで入りますよ!

さて今回は牛カツをオーダー。
うーん肉が硬いなー。

f:id:lalalashuko:20191009155539j:plain

f:id:lalalashuko:20191009155551j:plain




前に来たときは
どれも美味しく感じたけど、
まぁこのお値段だもんな。

サービスも少し雑な気がした。
前より確実に流行ってるしな。。。

でもゆっくりはできました。

tabelog.com