大阪北摂中心 - 3人子連れのランチグルメ旅

大阪北摂を中心に食べ歩きをしている筆者のグルメブログです。豊中市、吹田市、箕面市、大阪市北部などを徘徊し、たまに関西一円に繰り出します。子供が3人いても外食を楽しめるか、ママ会に便利かなど、独自の視点から、お店をレポートしていきいます!

【箕面の果て】オムスビ さんかく堂:究極のおにぎり。

子連れ度 ★★★★(お持ち帰りのみ。子供は大好きおにぎり。社内で食すのにもGOOD)

 

大阪北摂箕面の果てにありますこちらのお店笑
なかなか見つけることが難しいので、マップと車が必須です。

いやー、
入り口とかめっちゃ可愛いし。

f:id:lalalashuko:20190308151208j:plain


無くなるの早いから予約していった方がいいですよ。

おにぎり。
シンプルなようで難しいおにぎり。
あなたはここで、究極のおにぎりを、食べることになるだろう。

玄米と普通のとありまして。

もうこのパッケージの女の子に胸キュンやん!おにぎりっ娘か!

 

 

f:id:lalalashuko:20190308151223j:plain

f:id:lalalashuko:20190308151234j:plain

f:id:lalalashuko:20190308151251j:plain

f:id:lalalashuko:20190308151302j:plain

f:id:lalalashuko:20190308151314j:plain

f:id:lalalashuko:20190308151330j:plain

f:id:lalalashuko:20190308151341j:plain

f:id:lalalashuko:20190308151358j:plain



たけのこおかかとか
名前きいただけで美味しいのわかるやん!

f:id:lalalashuko:20190308151410j:plain



おにぎりって、
のりに頼ってる部分ありますやん。
のりの味でカバーみたいな。

ここのおにぎり、
海苔ついてまへん。
やのに、なんなん、この豪華さは!

f:id:lalalashuko:20190308151428j:plain

f:id:lalalashuko:20190308151441j:plain

f:id:lalalashuko:20190308151454j:plain

f:id:lalalashuko:20190308151506j:plain

f:id:lalalashuko:20190308151518j:plain



ほんまにうまいおにぎりは、
海苔いらんのや!

いやー、
玄米百パーセントのおにぎりがなんでこんなに美味しいんでしょ。

白米はいうまでもなし。

いや、箕面の果てでもなんでも、
ここのおにぎり食べな、本物の日本人って言えませんで!

添加物も入ってなさそうで、ママ安心!

 

tabelog.com